SSブログ

審査落ちからの・・・ [ネット日記]

Sponsored Link

こんにちはブリです(>_<)

先日の日曜日は
趣味の草野球をやってきました☆

今年初の練習試合だったので
みんな全く身体が
動いていなかったですがw

それなりに楽しみながら
エクササイズすることが
できました(^_^)v

3月にはもう公式戦なので
そろそろしっかりと
準備していかなければですね!!


さて、先日グーグルさんに
申請したアドセンスですが


なんと…


審査に…


落ちていました(T_T)


メールで丁寧に理由が
記載されていましたよええw

予想どうりコンテンツ不足だそうです

やはり6記事では少し足りなかったみたいです

次は8記事書いたらまた申請してみようと思いますw

何度でも申請できるのが

グーグルアドセンスの良いところですから(*^_^*)


そろそろ審査に通った事も考えて

なんのブログで収益を狙うか

考えながらやっていきたいと
思います!

クリックで報酬になるということは

あまりどんな人に見てもらうか

を考えるよりもとにかくたくさんの
人に見てもらえるようにしたほうが
いいそうです

つまり流行の言葉とかを
いち早く記事にできれば
たくさんのアクセスが来るということですね

それをやるとずっとニュース見てなきゃ
いけない気もするけど…w

とりあえず、新しい作戦ができるまでは
それでやってみようと思います!



流行の言葉や芸能人、ファッションなどを
キーワードにしているブログのことを


トレンドブログというらしいです


このトレンドブログはなにより


キーワード選定



タイトル

が大事だそうな(>_<)

検索してもらえそうで
ライバルが少ないキーワード
を選ぶことや

長く検索してもらえるキーワード
を選ぶことが

収益に直結すると言っても
過言ではないそうです。


ですのでしばらくは

そういったキーワードの選び方を
勉強してアウトプットしたいと思います。


では続きは次回!

ブリでした(*^_^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。