SSブログ

初報酬ゲット!! [ネット日記]

Sponsored Link

こんばんわブリです

今日は新しいことに
チャレンジしてみました!

皆さん

自己アフィリってご存じですか?

以前アフィリエイトには
大きく分けて
2種類の形式があると説明しましたよね

その記事を見られていない方も
多いと思うので
もう一度復習します

アフィリエイトには

1.クリック報酬型

2.成果報酬型

の二つがあります


クリック報酬型は

広告をクリックしてもらうことで
報酬が発生します
注意点は自分でしては
いけないということ
ですね


成果報酬型は

広告先の商品を購入したり
広告先に登録したりすることで
報酬が得られます

これは自分でやっても良い場合
があるのです

これが自己アフィリというものなんです


今回はこれにチャレンジしてみたので

一部始終をおつたえしますね☆

結論から先に言いますと


なんと1万6千円の報酬を
獲得することができました!!


これで僕もアフィリエイターの

仲間入りですね(*^_^*)


とは言ってもこの手法は
一つの広告、一つの案件
につき
1度きりしか使えないので

単発のお小遣い稼ぎ

もしくはネットで稼いだ
という経験を積むために

最初にやってみてはいかが?

的なものらしいです


私は両方に当てはまっていたので

しっかりとやらせていただきました笑


さて内容ですが


まずはインターネットの広告を
多数扱っているA8ネットという

アフィリエイトサービスプロバイダー
ASPに登録します

いくつかの項目を埋めて登録をすると

プロバイダーと
アフィリエイト契約が
結べます


その後で自己アフィリエイト特集から
自分のやりたいものを探して
登録するだけです

私は1件あたりの報酬が高い
クレジットカードを中心に
自己アフィリエイトしました

成果報酬型なのでしっかりと
カードが発行されないと
報酬が発生しないのですが

私の場合ひとつしか
審査が下りなかったため

ひとつぶんの1万8千円しか
もらえないかな

と思っていたのですが…

カードの申請中に時間を空けて
次の日に別の場所から
登録し直してしまったため

成果対象外となってしまったのです(T_T)

皆さんも実践される際は
気をつけてくださいね(>_<)


クレジットカードは届いたのですが

結局報酬にはならなかったので
悔しかったブリは他のでも
やってみようと思い

次に目をつけたのが
カードローン系です

こちらも高単価でしたし
借りなければ利子も取られない

と考えやってみました。

それが報酬につながることになった

プロミスです


知ってましたか?

プロミスに登録すると1円も借りなくても

1万6千円もらえるんですよ!!


これは一度しかできないので
やっておいて損はないですね☆

興味がある方は他にも
たくさんの自己アフィリエイトが
ありますので
ぜひ調べてみてください


まあ僕の目的は
お小遣い稼ぎではないので
自己アフィリエイトは
もうやりませんが
お小遣いが欲しい方にはおすすめですよ


さて今日は自己アフィリエイトについて
説明させていただきました

興味がある方が多いようでしたら

またおって詳しいやり方を

お教えしますね☆


それではまた


ブリでした(*^_^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。