SSブログ

1次審査通過! [ネット日記]

Sponsored Link

こんにちはブリです

暖かくなったり寒くなったりなので
風には皆さん気をつけてくださいね

ブリはここ数日忙しくて
全くパソコンに手をつけられませんでした


なので今日久し振りにメールを開いてみたのですが

なんとアドセンスの1次審査通過していました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


次は二次審査ということで
さっそくチャレンジ!


どうやら次は実際に広告を貼ってみるようです

広告のソースをグーグルからコピーして

それを自分のブログのHTMLソースに貼り付けるのですが

これがなかなか難しい!


HTMLが何かから調べて貼り付け方を検索して

なんとかやっと貼り付ける事ができました(>_<)


しかしページを見ても全く表示されません


(;´Д`)y─┛~~


さてどうしようかなw


とりあえずグーグル先生をもう一回見直して見ると

数回ページがインプレッション(表示されること)
されると最初は空白の広告が表示されるようです

(*´・д・)σ
ポチッと

(*´・д・)σ
ポチッと


数回表示させました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分でやってもちゃんと空白の広告が出てくるようですねw


さあ後はちゃんと表示されるように記事更新しようっと


それではまた結果報告しますねー

ブリでした(*^_^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。