SSブログ

ピカピカ眩しいです☆ [ネット日記]

Sponsored Link

こんにちわブリです(*^_^*)

ソチオリンピック!!

盛り上がってますねー☆

僕はオリンピックの時間は
熟睡してるので
ニュースでしかオリンピックの
映像は見ていないんですが

レジェンド葛西選手!!

かっこよかったですねー☆

悲願の個人銀メダルの時も
泣かなかったのに

団体の銅での涙には
感動しましたね!!

さらにその後の行進の時に

膝が曲がらない
伊東大貴選手の腰に
手を回して支える姿に

葛西選手と日本団体の
絆を感じました!

飛ぶのはバラバラでも
ちゃんとチームで
繋がっているんだなって


後は上村愛子選手の
潔さも個人的には
とても良かったです

メダルは結局取れなかったけど
清々しい気持ちですって

ずっとメダルを目指してきた
最後の大会が終わった直後に
あのセリフが言えるのは


ホントに努力してきて
頑張ったからなんだろうなー

自分の結果を受け止めて
悔いの残らない競技人生を
終えられたんでしょうね

なんだかとても羨ましいです


なんの種目でもそうですけど
本気で頑張っている人って
ピカピカ輝いてて
かっこいいですよね(*^_^*)

ブリもピカピカ
輝けるように
毎日を過ごしてやろう
と思いました!


目標を作って


宣言して


達成して


を繰り返していきます!!

東京オリンピックまでには

ピカピカの眩しい人間に
なるぞぉーー!!


追伸

今回はオリンピックの話ばかりでしたね笑

これだけではあれなので
少し調べたことを
追加しますね☆


グーグルアドセンスに
申請するブログは
画像や動画などが
入っていない方が
良いそうです

いろいろ余計なものが入ってる
と判断されて審査に通らないとか

まあまだそんなスキルのない
ブリにとっては
心配しなくて良い話ですが笑

僕と同じように今から
申請しようとしている方は
気をつけてくださいね☆


ではまた次回♪

ブリでした(*^_^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。