SSブログ

広告を申請するために [ネット日記]

Sponsored Link

こんにちはブリです☆

寒い日が続いていますね

朝、太陽が出る前に
出勤しなければいけない
ブリにとっては
地獄の日々が続いています(T_T)

寒いのと暑いの
どちらが好きですか?

ブリは断然暑い方が好きです!
もと高校球児ですので

冬の練習はつらかった
記憶しかありません
(年中つらかったけど笑)

でも自分の中で部活は
1番の青春時代でしたので
いつ振り返っても
良い思い出です(*^_^*)


皆さんはどのような青春時代を
過ごしましたか?

久し振りに振り返ってみると
若返った気になれるので
試してみてください☆
(逆もあり得るかも?笑)



さて

今日は前回の続きで
クリック型アフィリエイト
について
書いていきたいと思います

まずは復習です
クリック型アフィリエイトとは

自分のブログに掲載された
広告を
ブログの読者さんに(自分じゃダメ)
クリックしてもらうことで
報酬が発生する仕組みだそうです

どこから報酬がもらえるのか

これはいくつかあるそうですが
一番有名なものが
GOOGLEが行っている

グーグルアドセンス

というものです

多少のばらつきはありますが
ワンクリック数円の
報酬がもらえるそうです


………?


少なくない?


自分は正直そう思いました


でもよくよく考え直してみると

ブログの読者が1日1万人の
ブログがあるとして
その中の千人が
クリックしてくれるとすると

1日数千円の報酬で

1ヶ月だと…


10万円近くになりますね!


これはビックリ!!笑


しかし、現在読者数人の
ブリのブログでは
そんなことは
夢のまた夢です

とりあえず
月1万円くらいを
目指して
やってみようと思いました

……が

なんとグーグルアドセンスに
登録するためには
まずは5から10記事以上の
ブログを

グーグルに提出する
必要があるそうです


……5から10?


ダメじゃん!笑


ブリのブログでは
スタート地点にすら
立ててなかったんですね笑


なのでまずは
引き続き日々の出来事や
勉強したことについて
アウトプットしながら

グーグルに申請できる
10記事を目指して
書いていきたいと思います


ではまた次回

ブリでした(*^_^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。