SSブログ

自己紹介してみます笑 [ネット日記]

Sponsored Link

こんにちわ☆
ブリです(*^_^*)

今日はとっても簡潔に
僕の自己紹介をしたいと思います

僕の生まれは鹿児島です

鹿児島と言えば
有名なものは西郷隆盛や桜島かな?

そして生まれてすぐ東京に引っ越してきました

東京といっても千葉よりの東京なので家からは
ディズニーの花火が見えました

小中高はずっと野球部で活動していて
甲子園には届かなかったですが
毎日熱血青春してました

大学は一浪して早稲田大学に入りました
その後バックパッカーをしながら
大学を7年かけて卒業

就活をしていなかったため
フリーターになりました


……簡潔に書いたとはいえ
なんて薄っぺらい人生だ(T_T)

こんな人生でも文章力があれば
魅力的な人生に仕上げられるのかな?

文章力ってひたすら
作っていくことでしか向上しないのかな?
今度調べてみますね。

文章力が上がってきたら
自己紹介あらためてする予定です



それでは気を取り直して
今日勉強したことを
アウトプットしたいと思います

まずインターネットで
お金を稼ぐ手段には
アフィリエイトという
手法があります

このアフィリエイトには
大きく分けて
二つの種類があるそうです


1.クリック型アフィリエイト

これは自分のブログから
広告にクリックされることで
広告料として報酬が
発生します


2.成果報酬型アフィリエイト

成果報酬型はクリックされた後のページで
商品などを購入してもらうことで
初めて報酬が発生するそうです


とりあえず初心者には
1のクリック型アフィリエイト
が向いているそうなので

次回はこの
クリック型アフィリエイト
について
詳しく掘り下げていきたいと
思います

では今回はここまで

また次回お会いしましょう

ブリでした(*^_^*)




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。