SSブログ

無料ブログ開設! [ネット日記]

Sponsored Link

ブリです会えましたね(*^_^*)
何事もスタートダッシュが肝心です。

新しい事をやるのはとても疲れるのですが、
一度やったことをもう一度するっていうのは疲れも早さも全然違うんですよね。

ということで、5年前にやったことのある無料ブログ開設に再チャレンジしてみましたw

簡単な登録だったし1度やったことがあったのでサクッと5分くらいでできちゃいました(*^_^*)
(記事を書く作業には慣れていないのでめちゃくちゃ時間かかっています(T_T))

とりあえずネットに詳しい友達にオススメのブログを聞いて、
Seesaaブログ
FC2ブログ
So-netブログ
の3つの無料ブログサービスに登録しました。
使うのは一個だけかもしれないけどw

基本的には面倒くさがりなので設定をいじらないでそのまま文章を打っただけなのですが、
タグとキーワードの設定だけはしてみました。
このタグとキーワードを設定するとそのワードで検索された時に出てくる可能性が高いらしいです。
(よく仕組みはわからないけど…w)
ブリのブログならタグはブリ 再チャレンジ スタートダッシュ 無料ブログ開設とかですかね。
このキーワードで検索された人に見てもらえる回数が増えるということ?らしいです。
(そんなキーワード検索する人いないでしょww)

そしてブログを書いてて思ったのですがブリは…
タイピングが遅いです(T_T)

昔「特打」やってたんだけどなー覚えてるかたいますかね?(*^_^*)
CMでめっちゃ流行ってましたよねw

まあこればっかりはどんどんブログを書いていけば向上するだろうと思うので最初は我慢して時間かけて書いていく事にします。
スマートフォンのほうが早かったりして…今度やってみよw

ではまた次回お会いしましょー☆

ブリでした(^_^)v

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。